BLOG

2019/12/09 16:18

12月7日(土)に大阪にて「鳳凰メソッドプレセミナー」&マルシェ&大忘年会


に出席しました!


鳳凰メソッドプレセミナーは大きな声では言えませんが(笑)


私、4度目の受講なんです(笑)


いや、もう、そんな何回もきかなわからんか?!


という声が聞こえてきそうなんですが、


基本、鳥頭なもんで、三歩進むと忘れます

だって酉年だし。。。。。


なので、毎回新鮮な気持ちで受講してます!真顔


内容は詳しくは書けませんが、


自分との付き合い方をじっくり考える感じです


じっくりと言っても、狭い中でぐるぐる回って考えるのではなく


もっと枠を拡げましょう!選択肢を拡げましょう!


そして、負の感情も見ないふりしないで


もっと自分の感情を掘り下げてみましょう!


という、特にスピリチュアルではない話がほとんどです真顔


でも、こうやって自分に根を生やすことによって


天に向かっても開かれていくとのこと



本日発売の「anemone」にえしまなおこさんのお話しが5Pも載っているそうです。

そして、来年の1月25日にはなおこさんの本が出版され、


いよいよ本格的に「鳳凰メソッドセミナー」が始まります。


その日までに、自分を整えていきたいと思います。


私は、エイブラハムやバシャールも大好きで

(わからない人ググってね)

ゼロポイントが一番波動が高い、というのは肚にすぐ落ちた


もともと「幸福」しか流れていないのだから


自分が抵抗しなければ、


ゼロポイントで受け止めていれば


幸福という名のエネルギーは循環する


今朝、日本の神託カードを引いたら


「分け御魂」のカードが出ました


「もう知らないとは言わせませんよ」


という意味のカードです


知らないと突っぱねるのは簡単だけど


知っていることを試してみたい気持ちの方が大きい


そんな風に感じました



この1年の変化が目覚ましく


この後、どう変化していくかわからないですが


楽しくなることだけは知ってる(笑)



そして、マルシェ!!!

楽しかったけど、戦略不足で、出店位置間違えたかな?あせる

大多数の人が出店している部屋とは違う部屋に出店したので


お客様もさることながら


自分が他の方たちのお店を見れなくて~えーん

もしまた機会がありましたら、


もっと楽しい方法で行きます!


でも、お写真をたくさん撮っていただいたので


それはそれは嬉しいのです♪






フリーでインテリアコーディネーターと健康に関する活動をしています


LineOfficialAccountも作りました
住まいに関しての相談、健康についての相談
気になることありましたらこちらからもどうぞ♪
糖質制限食+メガビタミンを試そうと思われている方いらっしゃいましたら、
私の経験で良ければお話し出来ます♪


RIKA'S HOUSE
大阪府大阪市城東区関目5丁目6-29フローラル関目1F
E-mail:saitoh@ritaman.jp

メールマガジンを受け取る