BLOG

2020/04/30 11:02

みなさん、今まで以上におうち時間が増えているかと思います
今まではあまり気にならなかった家の中も、いる時間が増えれば自然に気になるものが出てきますよね

目に入るもの、例えば、風にたなびくカーテン


キッチンにかかっているタオル

部屋の中に漂う香り

手に触ったファブリックの感触

etc

普段何気なく見過ごしてきたものを見直す時間かもしれません

どうなったら、自分が心地よい空間になるのだろう?

どうしたら、自分の好きに囲まれた空間になるのだろう?

それは、お部屋の一角でいいのかもしれません

それは、身に着けるエプロン1枚でいいのかもしれません

漂う香りを替えるだけでいいのかもしれません

何もしなければ、何も変わりません

あなたの好きを試していってはいかがでしょう?

RIKA'S HOUSE
大阪府大阪市城東区関目5丁目6-29フローラル関目1F
E-mail:saitoh@ritaman.jp

メールマガジンを受け取る